ちきちきスノボー旅行第2弾 2日目

朝食は名物らしい温泉おかゆ
塩原温泉街でぶらぶら観光。久々にきたら、つり橋やら足湯やらいろんな新しいものができてました。
出来立ての温泉まんじゅうを食べる。うま〜〜〜い!
あまりにも美味しくってついついおかわり^−^


その後はスキー場に置いてあったパンフレットを見て、行きたいと騒ぐので日光の方へ戻ってイチゴ狩りへ。
13時過ぎに到着するも、イチゴが少なくなっていて予約客分しかないということで断られる^−^;
近くのイチゴ狩り農園にも聞いてもらったけどどこもそんな状態ということで諦めて近くの蕎麦屋へ。
イチゴ狩り農園の地元の人おススメのまだ新しい蕎麦屋はなかなか美味しかったです。
そこの斜め向かいに見覚えのあるお店の看板が。爆弾ハンバーグ。コンサート後にどらさんと入った店?^−^


そんなこんなで帰路へ。
帰宅後即寝落ち^−^