見学

先日のミスに対する是正工事のチェックということで、建設中のマンション見学。
マンションそばのモデルルームに集合してマンションの中へ。
ヘルメットと軍手を渡され、工事用の30人くらい乗れる大きなエレベーターに乗る。
エレベーターの設置されているマンション中央部は巨大な吹き抜けになっている。40階分くらい吹き抜けになるのかな?
貧乏性なのかスペースがもったいないとか思ってしまう^−^;


そんなことを思いながら29階へ到着。
工事部分の説明を聞いた後は自由にチェックという名の見学。どうしても外の景色に目がいってしまう^−^;
うちのあたりには高い建物がほとんど無いのでメチャクチャ見晴らしがいい。
江戸川が驚くほど近くに感じる。ちょうど夕陽になりかけるくらいの時間帯でキレイでした^−^
ここまでじゃなくてもいいけど、もう少し上の階がよかったかな〜とか思った^−^;
20分くらいの時間があっという間に感じました。