再手術その2

季節外れの台風が関東へ。雨風が凄かったですね。


結局、昨日から37時間ほど病院に缶詰めでした。


2度目の手術後も血圧が安定せず、いろいろドタバタ、、、
睡眠2〜3時間、ろくに食べるものも食べず、、、
結果、そんなこんなで付き添っていたら帰ってきたら22時半くらい。


ず〜〜〜〜っと付き添ってて思ったのは看護師って大変な仕事だなぁって。正直、よくこの仕事を選んだなって^ー^;
凄いや。


まだ、出血してる部分もあって完全に止まるの待ちではあるんだけど、血圧が安定してきたってことで、一旦帰宅してきました。さすがに疲れた。。。


とりあえず、一番いい方法(単純に尿道尿道をつなぐ)で成功はしているので、回復を祈るのみです。