青サイ・グランドフィナーレ!

池袋にて青サイ・グランドフィナーレ!な呑み会。


若い子もいるってことで17時と早い時間から1次会の呑み開始。
16歳から4x歳までと幅広い^−^
to。さんの正面だったこともあってか、空きかけると次のビールが運ばれてくるっていう感じで、1次会から結構呑んだ^−^


2次会はパセラへ移動。
お初の方も多かったので自己紹介タイム。
当日〜翌々日が誕生日という小僧さん、AKI♂さん、ポポやんを祝ってパイ投げ開催^−^
ヒドイ(褒め言葉^−^
ヲタカラなのかな?って思ってたらプチG-nite開催^−^
ヲタカラより断然楽しかったと思います。


3次会は座・和民へ移動して始発まで呑み。
ほぼ12時間ほど呑みっぱなしとか^−^;
途中一瞬寝落ちしましたが、起きてからのほうが元気だった気がする。
ぶっちゃけ2次会後半〜3次会寝起きまで記憶があんまり無い^−^;
ポポやんとDiscoはたちver.踊った?覚えてない^−^;;;
あ、またリーさんに余計なことを言ってしまった気がする^−^


始発でさくっと帰宅。就寝。