3年寝太郎

1日寝ちゃってた。
昼頃起きてハロモニやら、ロッテ戦やら見てたんだけど、気がついたらうとうと。。。
最前疲れでしょうか?^−^;
ずっと忙しくって、松戸までは、、、と思って気を張ってきたのが途切れて、どっと疲れが出たのかな。軽く熱っぽいし。


夜は近所の人に誘われて地元の小料理屋というか飲み屋というかなお店へ。
さつまあげが絶品だった!!!
たぶん想像するそれとは全然違くって、白身主体なんですかね、、、なんていうか海老しんじょみたいで超美味でした。


帰ってきて気がついたら、またウトウト。。。
どんだけ寝るんだ^−^;
結局、溜まっているHDDの中のものとか全然処理できず^−^;