アンフェア

映画になったアンフェアが放送されてたので見た。
篠原さんはかっこよかったけれど、それだけ。
ストーリー的にはドラマ版の時のようなドキドキは感じられなかった。
どんぱち派手になってるけど。。。
結局、みんながみんな裏切りものってことなんでしょうか?
その背景に何があるか、なんでそうなったのかといったようなことがイマイチ消化不良。。。


一番怪しげだったカオルちゃんが、最期まで謎で残ってしまったのがどうしようも納得感が無い。
最期の射撃も顔は映らなかったけど、衣装からするとカオルちゃんなんでしょ?
ドラマ版でもライフル扱えるのは、カオルちゃんと山路さんだけ(あと亡くなった安本さんか)ってあったし。


結局、ドラマ版の中盤、原作本の範囲までがストーリー的には面白かったけど、それ以降はただどんでん返しを作るためだけに後付けしたようにしか思えないですね^−^;