ごっちん@AX MUSIC プラス

コメントでごっちん登場。
前みたいにトークなのかなって思ってた。っていうか、前からコメントゲストってあったんだっけ?^−^;
アナウンサー相手のここのトーク、めっちゃつまらないからこれで十分です ^−^


化粧の感じなのか、なんかイイ感じ〜。かわいい〜


新曲の紹介で流れたのは、特典DVDのFace Ver.の映像なのかな?
これまたイイ感じ〜
オリジナルPVには、こんなシーンなかった気がするのですが。まるまるカットされちゃったものなのかな?
Face Ver.とかDance Shot Ver.で、PVに使われてないまったく別のものって初めてじゃない?
ここ数作、ごっちんのPVはハローにしては大分イイ出来だと思いますが、それなりにカメラ回してる結果なんですよね。
よかよか。


ちょろっとBGMに流れてたのがカップリングなのかな。
こっちはなかなかカッコよさそうな感じですね。楽しみ♪


もう来週発売なんですね。
もっとCMかも〜んなっ!