後藤真希ラジオ公開生放送@代々木STUDIO VIVID

今日は代々木で公開生放送。
前回FM FUJIのサテライトスタジオが代々木にあるなんて知らなかったので、てっきり静岡とかどっかだとスルーしちゃってたのが残念で。なにせ乗り換え駅だから、普通に放送してる頃に代々木駅にいたんですよね ^ー^;
今回はリベンジってことで、スケジュールが出た瞬間に代々木行くって思ってた。
12日以降だったら、19時のbayFMの方も公開になってたのにねぇ。2箇所回せるのかな、とか最初考えてた ^ー^


オフィシャルに出たのは夕方だったのでスルーしちゃった人も多かったみたいですね。
本サイトのスケジュールには先週から上げといたんですよ ^ー^


夕方頃は朝起きたら体調がやばめだし、雨も降ってきたしってことで諦めかけた ^ー^;
でも、逆に人少なくておいしいかも、とか思い直して、っていうか普通に帰り道なんで代々木で降りてみたら雨も止んでいたので会場へ。流石、晴天娘?^ー^


出番は22時から。着いたのは21時40分くらい。
ざっと30人。最終的にも50人くらいだったかな。少ないっていうか、ラジオの公録とかでいつも観るメンバーだけって感じ ^ー^;
人数もう少し多いと並んで順番に、って感じになるみたいだけど、少なかったのでずっとかぶり付きで見れた。
その分、後ろにいると見ずらかったですけど ^ー^;
3列目くらいにいたので、僕の身長だとキツカッタんだけど、ちょうどいい具合に前と前のすき間から見えるポジションゲット!


始まってすぐに、最前で傘開いてるバカがいて、後ろから見えない〜って声に逆ギレて突っかかっていくとか。。。最前空いてよかったけどさ。人混みで見えなかったと思うけど、ああいうごっちんに見えるかもしれないところでケンカ始めようとする神経を疑う。まぁ、ライブ会場でもいつも神経疑う行動してるやからですがねぇ。消えてくれ。


ごっちんは凄い明るい金髪。ロングウェーブって感じだったかな。
グレーというか銀というかって服でした。上はひらひらした服で、下は短パン、その下に銀のストッキングって感じ。足元はスタジオだからかスリッパでした。


いや〜〜〜〜〜、今日の後藤さんは超絶かわいかったです。マジで。
夜遅いからかテンション高めで、リアクション&表情がすっごいよかった。
途中で、左右に5〜6台のモニターついてシークレットのPVを流しまくってる大きなバスがスタジオ前に止まってテンションあがったり ^ー^
なんか、今日はその仕草や笑顔がいちいちかわいかった。。。


CM中、目の前の女の子に向こう側でガラスにくっつく位近寄って覗き込んできて、すぐ後ろにいたんでドキドキでした ^ー^


途中、シーズン君にこっち空いてますよって最前を譲ってもらう。あーざーす ^ー^
後ろの邪魔にならないようにかがんでたら、空気椅子みたいで辛かった ^ー^;


なんつーか、ホント今日はかわいかったんですよねぇ。
普段、超絶かわいい!とか言わないじゃん、俺。
後藤さんの場合、もうそういうんじゃなくって好きなんでさ。


今日はなんだろ。
いつにもまして近い感じだったんだよね。ごっちんのサービスもよかったし。
公録やライブの最前とかでもある程度距離が感じられて、握手とかで近くに行くと特別な感じがあるじゃない?あれくらいの距離感だったっていうか。ホントちっさ!かわいい!みたいな感じだったんですよ。


30分くらいかな?って思ってたけど45分くらいありましたね。お腹いっぱいです ^ー^
最後、ディレクターが締めの合図出してたけど、話し長くなっちゃってあちゃ〜みたいな顔してた ^ー^;


終了後、みんな潮が引くようにいなくなったから?って思ってたら、すぐ横から出てくるので出待ちだったみたい。出待ちとか苦手というか好きじゃないんだけど、普通に出待ちみたいになっちゃった ^ー^;


いや〜、行って良かった!
現金なもので体調も良くなった感じ ^ー^