ぴったしカンカン

ぴったしカンカンじゃなくて、ぴったんこカンカンなのね ^ー^;


貴さんSPのぴったんこカンカン
行きつけの店で(日本で)最後に紹介されたのが鬼亭だった。
びっくり ^ー^
前に紹介して、shakyさんとか使ってくれたみたいだけど美味いよね。
貴さんがホントはモザイクにして教えたくないって言ってたけど分かる。狭い店なんだ^ー^;


鬼亭なべかぁ。話しには聞いてたけど、食べたことないなぁ。
ついいろいろ食べたくなっちゃうんだよね^ー^;
肉焼いて、汁入れて、野菜入れて。美味そうだなぁ〜
って、あれで2人前なら4人くらいでいってもこれだけでお腹一杯なりそうだな^ー^
今年はチャレンジしてみるかな^ー^


僕のお奨めは地鶏の香草焼き。あとハツとかレバーとかもイイ。
あぁ、食べたくなってきた^ー^;