ミクモバ

mixiモバイルがリニューアルされた。
なんかリニューアルされたり、メニューが追加される毎に無駄(=操作性の悪化)が増えてる気が。。。
最初の画面が自分の写真だとか情報とかいらんだろ^−^;
なんかGREEっぽくなった気がしないでもない。


基本的にテンキーショートカットを利用することを前提に設計されてる気がする。
SO・ジョグダイヤル育ちだとショートカットを使う習慣が無いんだよなぁ。。。
だから余計に使いづらく感じるのかなぁ?


PC版にあわせるなら、PCと同じように開かない窓とか設定できるようにしてくれたらいくらかマシになるんじゃないかなぁ。


mixiは力入れるところを間違えてる気がする今日この頃^−^;