番宣

昨日の食わず嫌いに井上真央
なぜか罰ゲームにカーナビを買わせることに成功する真央ちゃんグッジョブ^ー^b
「お兄ちゃんが妹のカーナビを買いに行く!」企画が楽しみだな ^ー^
HDDレコーダーのお気に入りで堂本兄弟にメントレと沢山ひっかかってくる。CXは番宣で出る番組が多いですね。


先週のナイナイサイズには綾瀬さん。
バラエティでぼけぼけの綾瀬さんはイイ感じ ^ー^


テレ朝はぷっすまとか夜にバラエティがあるし、、、
こう考えるとTBSって番宣で出て面白い番組があんまり無い気が。。。
番宣に出る番組ってのも、ブランチとフレンドバークぐらい?
何が言いたいかっていうと、ガッキーをもっと面白い番組で見たいってわけですよ^ー^