クリスタルボイス

まっつーもはアト

1.笑顔
 作詞・作曲:谷村有美 編曲:岡ナオキ
2.あなたに出逢えて
 作詞・作曲:谷村有美 編曲:上野圭一


谷村さんオリジナルの"あなたに出逢えて"は、ハローでもおなじみ前嶋康明さんの編曲でした。
さて、どんなアレンジになるのかな。
シンプルな曲だし、メロディーラインはそんなに変えられない気がします。
サビ明けとか、パワーかけて歌う感じにしても面白いし、まっつーにはあってるかもしれない。


谷村さんの代名詞といえば”クリスタルボイス”。
まっつーにも”松クリスタル”なんてツアータイトルがありましたね。
谷村さんブログの笑顔の感想コメントに、”平成のクリスタルボイス 松浦亜弥”なんて書いてる人がいたりして、まっつーの声に谷村さんの曲ってあってるのかも知れないなぁ、と思ったり思わなかったり ^−^


最近、谷村さんの曲ばかり聴いています。
秋ツアーのリクエスト曲をどれにしようかとか、まっつーごっちんが歌うならどの曲が合うだろうかとか想像しながら。


谷村さんの詩をおっていたら、谷村さんにもう少し書いてもらうのはいいのかもなーと思ったりする。
つんくさんの詩もPOPでいいんだけど、、、
20代女性の歌を谷村さんに書いて欲しい、そんな感じ。