二重の虹

松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜
まっつーのツアータイトルが決まったみたいですね。

ダブル、、、?
次の青封筒にゲスト:藤本美貴とか書いてあってで、それじゃ秋もGAMコンじゃんか!みたいなオチ??^−^;


レインボーというタイトルにちょびっと連想されるのは谷村さんだったりして。。。
スペシャルゲストにピアノで谷村さんがツアーに参加、とかあったりして ^−^;
いやいや、谷村さんもツアー中だしそれは無い無い。
でも、9月に5公演、10/5に仙台があって、そのあと11/17の大阪千秋楽?まで1ヶ月以上、間が空くんですよね。。。
その期間に松ツアー、すっぽり当てはまるんだよねぇ。
帯同とかあってもおかしくないっちゃーない気がしてきた ^−^;