後藤真希@ぷらっと☆ホーム

公開収録だった大阪のラジオを聞きました。


■10年記念隊ライブ
  ・振り付けは夏せんせー
  ・ラブマくらいまでの曲が多い
  ・ソロもあり。

■ニューアルバム
  ・ジャケ写買いできるようなものに。初回盤と通常盤で別のショット。
  ・見たことの無いメイク、髪型に。
  ・新曲いっぱい


ふむ。ラブマくらいまでの曲ってことはファースト〜セカンドアルバムくらいまでですかね。
個人的にはセカンドモーニングって夏のイメージのアルバムなので、このあたり中心かなーとか思ったり。
せんこう花火(後藤version)を勝手に期待^−^
オープニングは"NIGHT OF TOKYO CITY"でラストは"ダディドゥデドダディ! "という予想。
ソロ曲ってガキさんは何を歌うのかな?


ニューアルバムの曲はツアー前にどこかで聴けるのかなぁ。
ラジオのレギュラーが欲しいの。。。
10月からドキ美貴の後釜を期待してるんだけど(ヲイ ^−^