青封筒

大宮がファイナルなのはいいんだけど、日曜日ってのがなぁ。
千秋楽は地方でもいいから土曜日にして欲しい^−^


安倍さんのは前から特別ゲストありなんて書いてましたっけ?
特別ゲスト、、、
なんとなくハロー系じゃなくって、歌ドキッ!に出てくるような方々ではないかと予想してみる^−^;
勝手な予想で、勝手に軽く萎えてみる^−^;


噂のファンクラブ制度変更は、ジュニア・一般・スペシャルの3つができる、と。


これくらいの値段の差だったら、スペシャルかなぁ。
チケの当選率とか良席率が上がるなら、それだけでスペシャルにするんだけど ^−^
とりあえず直筆カードやらなんやらは、推しを選べるようにして欲しいですね。
2月更新なので、ギリギリまで今の料金でサービス受けられるってのはラッキーなのかな。


一般見ると値上げになるんですかね?
相変わらず金儲けとか騒いでる人もいるみたいだけど、仕方ないんじゃないですかねぇ。会員数も減ってるんだろうし。
っていうか、他のファンクラブと比べたら、個人的にはこれだけDMやら会報やらFC先行チケやらがきちんとしてて定期的にあって、今までの値段だったのが安かったんだと思うけど。


ファンクラブなんて損得で入るもんじゃないだろ、って思うんですけどね。
ハロヲタは恵まれすぎてるから、そんなふうに感じないんだろうけど。