10年記念隊−後藤真希@お台場フォークジャンボリー

午前中に打ち合わせを詰め込み&夕方以降にスケジュールを固めて時間を作って、出番が遅いと見れない可能性あるしツライので、早めの登場を祈りつつお台場へ。
前回のクソ暑かった記憶&仕事に戻らないといけないのでできるだけ汗だくになったり焼けたりしないように、噂の開始時間14時に合わせて現場着。
10分くらい待ってスタート。


篠原&千秋がなんか歌って、いよいよ10年記念隊登場!
やった!最初のゲストだ!見れる!
登場してきた、4人!
4人?
あれ?後藤さんいないよ〜?
飯田『後藤真希は喉の調子が悪く欠席〜』
が〜ん、、、orz
大丈夫かなぁ。


1.モーニングコーヒー / 4人
モーニングコーヒーだぁ。オリジナルな2人だけど、いまいち歌えてない感じがした。


2.愛しき悪友へ / 4人
3.夏休み(よしだたくろう)/ 新垣里沙×久住小春
4.あなた(小坂明子)/ 4人で少しづつ持ち回り

後藤さんがソロで歌う予定だった曲らしい。急遽練習したとか。
小春→圭織→ガキさん→なっちの順で2コーラスくらいづつ持ち回りで歌う。


1回目小春が間違えてやり直し。
2回目はなんとか最後のなっちまで進んだんだけど、なっちがぐだぐだになってしまって更にやり直し^ー^;
幸ちゃんから小春へ、ここの部分は下がらないで上げるんだよと歌唱指導が入る^ー^
流石に3回目が一番ましに聴こえました^ー^


5.思い出がいっぱい(H2O)/ 安倍なつみ
6.赤いスイートピー松田聖子)/ 飯田圭織


幸ちゃんから圭織の誕生日&できちゃった婚おめでとうのコール。
保田×矢口が花持って登場。
篠原×千秋がケーキ持って登場。
圭織となっちでロウソクを吹き消しました。


7.ハッピーサマーウエディング / 4人×保田矢口


なぎらさん×幸ちゃんのステージとか見たいなぁと思いつつ、時間が迫ってきたので、ここまで見て仕事先へ移動。
暑かった〜
ゆりかもめ、冷房きいてなさすぎ^ー^;