カンコンキンシアター21『クドい!』”男の乳首”祭り@シアターアプル

新宿へ。
とはいってもコマ劇場じゃなくって、シアターアプル
忙しくって焦ったけど、19時の開演にギリギリ間に合った^ー^


相変わらずくだらねぇ〜〜〜〜〜^ー^
松本幸四郎一家のネタが一番面白かったかな〜
関根勤パワー全開って感じで^ー^


最初の挨拶で、剛州少なめ、って言ってたけど、ホントに少なかった^ー^;
関根麻里が去年はデビューしたばかりでまだまだって感じだったけど、この1年ですっかりそれらしくなりましたね^ー^
痩せたってネタにされてたけど、確かに ^ー^;


22時40分終了予定が、終わったら20分ほど長くなってて、23時終了。
相変わらず長いよ^ー^;
来年は20周年。なんとか見たいものです^ー^