辻仁成メッセージ2007「ギター1本、路上再び」@SHIBUYA-AX

高校の頃に友達やラジオから聴いてたECHOES。
すっかり作家先生ですが、久々にライブを演るってことでいってみた。
ん〜〜〜、正直ツマラナカッタ。新曲が多くて、その新曲がイマイチ。。。
アンコール前のJACKでやっと開場が盛り上がった感じなのが、それを象徴してたんじゃないでしょうかねぇ。
なんだか分からないけど、やたらとHappy Daysや本人サックスのつもりらしい変な声を挟み込んだり、ぶっちゃけドン引き^ー^;
やっぱ、ナルシストというか、ちょっと変わってるというか、オカシナ人というか、イタイ人だねぇ。。。
作品はともかく、次があるのかどうか分からないけど、もう生で見るのはいいかな^ー^;


1.GENTLE LAND
2.メッセージ(かな?新曲)
3.ハイホー(かな?新曲)
4.ZOO
5.シャイニングスターマン(新曲)
6.アカシア
7.ブルース(即興)
8.あるがままに〜Let It Be〜
9.冬の虹
10.どの方角から誰が来るのか分からないから全部開いてる
11.カバー?(Life is Journey)
12.ガラスの天井
13.JACK
-アンコール-
14.サボテンの心
15.新曲?(サンキュー?)
-ダブルアンコール-
16.新曲
17.シティ・ライツ