FCチケ×2

先週末に後藤@座間初日のチケが届きました。
ナルト君の地元枠チケと同じ列で、ギリギリ一桁センターブロックゲット。
初日としては、なかなかの引きじゃないかな^−^


チケが届くと、あぁ始まるんだな〜ってドキドキしてきますね。
気がつけば、もう来週末なんですねぇ〜


ライブ前にアルバム曲は聴くことができるのでしょうか?^−^;
こんな時にラジオがあればな〜って思いますね。ドキ美貴終了、新番組スタートの告知まだ〜?(ヲイ^−^;
まぁ、まったく初見ってのも一興でしょうか^−^


それにしてもいつもなら土日分は一緒に届く気がしますが、今回は初日分しか届きませんでした。不思議^−^


今週末はタニムラさんの超久しぶりのツアーがスタート。
こちらも、う列(3列)となかなかの引き。
そんな中、タニムラの公式ブログで以下のような報告が。


ご報告

慎重かつ確実に調査・進める為にお時間をいただいておりましたが、
オークション関係者からの厚いご協力を賜り、
無事に事実を究明するに至りましたことをご報告させていただきます。


オークション取り締まりキタ ^−^


今回、300くらいの小さな会場ばかりということもあって、FCでも結構外れてる人いて厳しいチケ争奪戦だったんですよね。
そんな中でのことなので、厳しかったのかな?


同じ事務所だし、ハローでもやればできるってことですかね。数が違うので手間考えると難しいんだろうけど。
まったくヤフ転売が無くなると、それはそれで不便な面もありますけどねぇ ^−^;
まぁ、明らかな転売屋くらいは取り締まったらいいのにとは思うことありますけど ^−^