チェンジ

今週末のライブ

あ、そういえば今週末の大阪ライブ!
曲を何曲か変えようと思ってるのよ。
昼夜両方みる!って人はちょっぴりいい感じかもね♪♪


ぬぉ?!
昼夜違うのは確定ということは、昼は今までと同じで夜が変わるとかですかね。


一番変えられそうなのは”秘密”ですかね。
・秘密→LIFEあるいは涙の星


何曲か、、、他のところの予想は難しいね。
変えられそうなところがあんまり思いつかない。。。


Shakiraのカバーを別のカバー曲へ
・抱いてよ! PLEASE GO ON→盛り上がるしかないでしょ!とか、横浜蜃気楼とか、ペイントイットゴールドとかとか


変えられそうなのってこれくらいかなー
プリゴーのところは去年やったやつということで候補にしてみた。DANCE×3とかこないかな ^−^


楽しみ♪


あ、分かった!
"22歳の私"だな(え?^ー^