日韓戦

昼はG2DVD見て、夜はオリンピック野球予選日韓戦を応援。
いつの間にか負けたら終りの大一番になってるし^−^;


こんなに真剣に野球見たのは超久々な気がする。
1球1球ドキドキ^−^
どちらかといえば押されていた内容だけど、成瀬→川上→岩瀬→上原と豪華な継投でしのぎきったって感じですね。
川上、岩瀬と代わり端のピンチをきっちりしめたあたりが素晴らしかった。


岩瀬、藤川を差し置いて上原がクローザーでいいのだろうか?と正直心配してましたけど、ここ一番強いね。
調子いいときの上原の制球力は素晴らしいよね。


さて、今日は台湾に勝ってオリンピック行きを決めましょう!


中国開催のオリンピックに台湾って出れるんですね。
なんとなくそんなこと思ったり。