Bon-Bon Blanco 女祭ファイナル@O-West

今日はB3の女祭ファイナル@O-West
結局女祭は最後しか見れなかったな^ー^;


打ち合わせが押したんで、ちょっと遅れて会場着。
すでにフロントアクトな人達がやってた。
会場は超満員で入り口入ってからほとんど動けず^ー^;
何度挫けて帰ろうと思ったことか^ー^;


- フロントアクト -
3人+ガールズバンド1組。
スペクラらしく、無駄にかわいい感じだったり、無駄に歌うまかったり。


- B3 Live-
01.So Many X'mas

  ANNAのアカペラからスタート。2コーラス目から音が入る。

 
02.Blue X'mas Night
03.ありがとう I Love you,yet…
04.バカンスの恋

 ちょっと声の調子が?と思ったのはこの曲の最初の方だけで、後半尻上がりによくなっていきました。 


05.FOXY BOY
06.新曲(らしい)
07.∞Changing∞→Mysterious Heaven→∞Changing∞(Dance ver.)

  Dance ver.っていうだけあって、5人で踊ってた。ほとんど見えなかったけど(泣^ー^;


- MC -
お題「クリスマスプレゼントで欲しいもの」
TOMOYO:IHクッキングヒーターとゲーム
RUIRI:焼き鳥。皮が好きとかなんとか。
MAKO:「MAKOわぁ、アイドルなのでぇ、プレゼントよりもぉ、みんなに来てもらえてうれしいですぅ〜」ハイハイ^ー^;


- ソロコーナー -
08.クリスマス・リスト(オリジナル:平原綾香)/ANNA
09.聖夜(オリジナル:FictionJunction featuring YUUKA)/TOMOYO&MAKO
10.恋人がサンタクロース(オリジナル:松任谷由美)/RURI
11.いつかのメリークリスマス(オリジナル:B'z)/IZUMI
12.ジン ジン ジングルベル(オリジナル:森高千里)/MAKO&TOMOYO
  TOMOYOと歌ったので、今回はMAKOの飛び道具は無いのかと思ってたらあった^ー^;
 

13.ロマンスの神様(オリジナル:広瀬香美)/5人

- MC -
ANNAのRURIのバックで踊ってたJr.ダンサー、RURI Jr.(ANNA呼称)の4人を紹介するコーナー。


-アコースティックコーナー-
14.〜Interlude〜Silent Night
15.「好き。」
16.COME TO ME
17.Sherry

 「好き。」とSherryのアコースティックバージョンとか嬉しすぎ^ー^


18.唇エモーション
19.やさしい痛み
20.愛がいっぱい
21.涙のハリケーン

 後半盛り上がった〜。スーツじゃなかったら&スペースがあったら前に行きたかったなぁ^ー^


- アンコール -
22.サンタが街にやってくる

 サイン入りカラーボールやタオルなんかを会場に投げてた。後ろじゃ取れないよね^ー^;


- 抽選会 -
サイン入りTシャツとか私物とかとかが当たる抽選会。
AとかBとかFCチケじゃないと当たらないっぽくてノーチャンス^ー^;


23.BON VOYAGE!
 最後はオープニングアクトの人達も出てきてみんなで歌う。
 ANNAがうるうるしながら、スタッフや関係者、ファンのみんなへのお礼コメントがあって終了。
 久々にANNAが泣くところみたかな^ー^


Sherryと「好き。」位しか聴いた事なかった(というか、他の曲はそもそもそんなにやってないよね?)Winter Greetingsを全曲演ってくれたので、忙しいなか行ったかいはあったかな^ー^
全体的に出来も盛り上がりも良かったですし、狭くて辛かった意外は満足かな^ー^
でも、毎回これくらい集まってるならO-Westはちょっと狭い感じしますね。
スーツだし、後ろのスペースでビールでも呑みながらまったり見てようと思ったのに〜


帰り際に知りあいを発見したので挨拶だけして、会社へ戻ってお仕事^ー^