生サバ

ここのところ、現場も無いしのんびりした週末を楽しんでる。
昼から呑むとかなると、店も絞られてくるわけで毎週昼に寿司とか食ってる気がする^ー^;
というわけで今日も寿司屋で本でも読みながら、まったり寿司&ビール。
今月ハマってたのは、季節&新鮮ということでシメてない生サバ。脂ものっててメチャクチャ美味い。
そして、生牡蛎にアンキモをツマミにまったり。


次の引っ越しまでにビデオテープを排除したいなと思ってるので、古いビデオをHDDレコーダーでダビング。
2001年頃のもので、岡女修学旅行だとか、24時間TVとか、ピースでのとくばんやぴたクリとか懐かしい。トークとか結構覚えてるもんですね^ー^