カーローン終了

1月で車のローンが終了してた。家でも買うか?(まだないかな^ー^
まぁ無難に貯金でもするかなと思いつつ、この間の検査のこととか考えたら、保険でも入るかな〜とか思ったりするのは、歳をとったってことなんでしょうかね?^ー^;
一応、会社負担で入ってるのはあるんですけど、はてさて。


ニュースで、サラリーマンのお父さんのお小遣いの平均は4万5千円〜5万弱くらいとかってやってた。去年より上がってるらしい。
毎月FC先行チケだとかで何万も飛んでくような事も無くなったし、俺もそれくらいで1ヶ月くらい過ごしてみるか?とちょっと考えてみた。
1ヶ月20日換算で1日2,000円。30日だと1,500円くらい。。。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!???
朝昼の食事や飲み物、新聞雑誌とか最低限と思うものだけでも、これくらいかかってると思うんだけど、、、
下手したら昼飯だけで飛ぶよね^ー^;
世の中のお父さんはどうやって呑み代とか遊ぶお金を捻出してるんでしょう?^ー^;
部下連れて飲みに行くなんてどうするんだろう??
俺はタバコ飲まないからまだマシなはずだよね?
いやぁ、改めて考えたらビックリですね^ー^;