TuneBase FM for iPod nano

BELKIN TuneBase FM for iPod nano
iPodなどで携帯プレーヤーが便利になると、車で音楽を聴くのにCDを持ち運ぶのは手間だし、音楽ライフスタイルに合っていないような気がすごくしてきた。
それに多連装チェンジャーだと、壊れた時に困るし。
そんなわけで、FM波を利用して車内で音楽を楽しむアクセサリーを購入。


iPodの前のプレーヤーの時に同じようなものを買ったことがあったんだけど、電波が弱いのか車内の置く場所によってうまく音を拾えなかったり、ノイズがはいったりするので結局使わなくなってしまった経験があります^−^;
なので、いろいろ調べてみて評判のいいBELKIN社のものをチョイス。
ただ、他のメーカーのものに比べると若干お高め。というわけで、ヤフオクにて格安で入手。2.5Kなり。


週末の雪山へのロングドライブに備えて、取り付けてみた。
おぉ〜、凄くいい!普通に聴ける^−^
前に買ったものと比べたら雲泥の差!