時代は変わる

先週は年明け早々、毎日終電コース。
そんなわけでせっかく始まった後藤さんのラジオも1度もリアルタイムで聴けず^−^;
なんとかYouTubeで聴けて助かった。


ホントはろだで落とそうと思ったら、某後藤さん大手ろだも某ハローラジオ系大手ろだも終了してた。。。
センランも終了みたいですし、時代の流れですかね。
ちょっと寂しい^−^;
僕の中でのハロー3大サイトはGM、センラン、楽宴だったんですが、残るは楽宴のみですね。


そんな僕も引越しでどかどか物を捨ててるなか、DVDの整理とかしてると後藤さん関連以外は捨てちゃっていいんじゃないかとか一瞬でも思ったりするんだから冷めてきてしまっているんでしょうねぇ^−^;