Fly away

今週はこの曲しか聞いていない。
凄く好きかもしれない。聞いていると前向きになれる。
やっぱり自分で歌詞を書いている、というのが僕にとって大きなこと。
彼女の声が聞きたいんだ。
この曲、この歌詞は再デビューという新たな旅立ちにふさわしいと心から思う。


"君"はファンのことなのかもしれない。
"君"は新しい環境のことなのかもしれない。
そして"君"は音楽、歌、なんじゃないだろうか。


音楽と、歌と、進んで行くんだという意思。
歌うことへのラブレター。
希望の歌だ。


どんな未来を君とつくる?
楽しみにしてます。


以下、歌詞書き起こし。
間違ってたらごめんなさい^ー^;
せっかくなんだからオフィシャルサイトか、mixi内のSWEET BLACKの公式サイトあたりに歌詞を載せて欲しいです。

『Fly away』
何が必要?
こんな時代を楽しむために 
Get a life
何がしたいの?何が欲しいの?
夢から醒めてしまわぬように


結局最後まで自由になんてなれないのなら
Imagenation
私には そう ありえないから
逃げ出すだけ 消してしまいたい


揺れるたびに鍵かけた 
君も知らない私がいる
初めて思えた心 
扉を今 突き破って


Fly away 君にすべてを委ねながら
Fly away 大丈夫もう一人じゃないよね
Fly away 君にすべてを委ねてみた
Fly away まだまだ怖いけど


何を求めてこんな場面に二人はいるの?
Get a life
何を思うの?何がわかるの?
冷静そうな顔壊して


本音を言えば崩れてしまう現実がある
Imagenation
受け止めて欲しい 受け止められる?
君だから そう 明日を見たい


夢を見ることでいつも
曖昧な過去を許した
たったひとつのことでいい
完全なものをつくりたい


Find a way どんな未来を君とつくる
Fly away 不器用なほど手作りだけど
Find a way 君と選んだ未来だから
Fly away 信じていけるよね


望み過ぎてるわけじゃない
普通でいたい ただそれだけ そう


触れるたびに鍵かけた
君も知らない私がいた
たったひとつだけでいい
確かなものと出会いたい


Fly away 君にすべてを委ねながら
Fly away 大丈夫もう一人じゃないよね
Fly away 君にすべてを委ねてみた
Fly away まだまだ怖いけど