よっすぃー卒業式

卒業式で泣くのも今回が最後かもなぁ。。。


ガキさんの「私の中のモーニング娘。がいなくなっちゃう」てのは泣ける台詞ですね、、、
高橋は理解できて無かったみたいだけど ^−^;
改めてガキさんまでは頑張れるかもなぁと思ったよ。


よっすぃーらしい爽やかな卒業式だったと思います。
もはや卒業がおめでとうなのかは分からないけど。ガッタスキャプテン、娘。リーダーというポジションは確実によっすぃーの成長を促したと思います。立派なスキルを身につけての卒業でした。いつの間にあんなにキラキラしてたんだろ^−^


ソロになる吉澤ひとみに幸多からん事を。
オリジナルの遺伝子が、4期までのメンバーがいなくなった新しい娘。に引き継がれん事を。
心からお祈りして、卒業への言葉と代えさせて頂きます。


7年間本当にお疲れさまでした。


余談1.200レベルファミリー席から見るさいアリでの青空トレインは圧巻でした^−^;
余談2.今回も高橋ソロの回でした。れいにゃのソロが見たかったんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜