後藤真希@bayfmフリマパラダイス公開録音

12時開場らしいという話だったので、まぁ、ごっちん以外のメンバー見るとそんなに朝から頑張らなくても大丈夫だろう、と10時着くらいで予定を組む。
8時半に起きたらポポやんからメール。すでに120人くらいいるとか。9時半に開場するとか。。。12時じゃなかったのかよ!!!^−^;
間に合わない!と思いつつ、急いで用意して予定より早く9時40分くらいに海浜幕張駅に着く。
西ゲートに向かうも、入場整理していた場所は片付けが始まっており中央ゲートから入れと無情なお言葉。。。
中に入るとポポやんが左サイド内側最前通路ボックスでポ主っててくれたので良席ゲット!ありがとうござました〜


席は荷物置いておけば問題なさそうなので、ポポやんやALIENさんが呑みにいってたので合流。
ブースの裏のスペースを探すもいないので?と思い電話すると「サッポロビール千葉工場直送」とかいうところで呑んでいると。
直送ってことで美味かったです〜
2時間くらいは外で並ぶ覚悟できたんですが、結局10時半くらいから2時間ほど酒盛りしてるだけという楽な状態に ^−^
生ビール3〜4杯に、リーさんが韓国ブースから仕入れてきたマッコリ1リットル追加。。。空くと思わなかったけど空いた、いや空けた^−^;
昼飯はタイラーメン。なかなか美味かった。


13時イベ開始時間に帰って来いってことなので戻る。
1番手は井森美幸さんなんだけど、マネージャーらしき人が前説で、美幸コールやLOVEコールの練習をさせられてた ^−^;
結局、本番でコールは入りませんでしたがね ^−^
なんとなく聞き覚えのあるデビュー曲らしいものを、「どうみても森高の物まね衣装(by井森美幸)」な衣装を着て歌う井森さんに爆笑 ^−^;
それでもホリプロパワー炸裂で、唯一カメラ撮影タイムがあったり別格な扱い。。。一番声援少なかったけどね〜


2番目は呉汝俊(ウー・ルーチン)。胡弓(ってのは総称で、その中のなんとかって楽器)の音色が気持ちよく、、、アルコールも手伝ってうとうとしちゃう ^−^
3番目はSkoop On Somebody。出番の前に公開リハとか始まる。なげーよー。他の人みたいに始まる前にリハしとけよ!
結局、本来Skoop On Somebodyの出番の時間くらいにリハが終わるとか。。。歌は良かったけどね。


4番目でようやくごっちん登場。
後ろの立見席とかSkoop On Somebodyの時もお目当てのファンが立ってたけど、明らかに立ってる人の数が増える ^−^;


ごっちんはグレーっぽい上着にデニムの超ミニスカート。
前の日にブログで予告してた髪は、ちょっと短くなって赤くなってました。(写真見ると赤っぽく見えないなぁ?^−^;)
高めの椅子に座るごっちん
おもむろに足を組むごっちん、、、あぅぅ、、、キケン ^−^;
思わず声が出ちゃいましたさ ^−^
机には前に板があるので、正面とかにいると問題ないんだけど、僕らの角度からはドキドキでした。。。(ちょうどこの写真ぐらい。もっと左のテーブルが邪魔にならないくらい。。。)
足が動くたびにドキドキ ^−^;
だんだんスカートがずりあがってく感じだし、さらにドキドキ ^−^;
座る角度的に、話してる時の目線もこっちの方だしナイスポジションでしたね〜〜〜


トークの内容はパラダイスなことを答えるって感じのもの。
・舞台が無事に終わってパラダイス!
・休みの日はパラダイス!
ボンバーマンで勝った時がパラダイス!
だったかな?


シニア公演が終ってオフもらったので、友達と(珍しい^−^;)千葉の浜へ遊びに行った。
そこでサザエだとかシーフードをバーベキューで食べたらしい。
自分で水槽から取ってくるシステムでエビとかとったとか。


ゲームはスーファミボンバーマンとか何時の時代の人ですか ^−^;


出番は20〜30分ってところだったかな。
歌が無かったのが残念でした。。。


DJの斉藤りさってどっかで見たことあるな〜って話してたけど、ギルガメッシュですね、きっと ^−^;


後藤さんが終わるとどっと出て行く人、人、人 ^−^;
正直、あんなに沢山の人が後藤さん目当ての人なんだと思わなかった。一般の人みたいなカップルや老夫婦みたいな人達もみんな出て行ったし ^−^;


5番目はムック。
全然知らないバンドだけど、このバンド目当てって女の子も沢山いました。
客席の6割後藤さん目当て、3割がムックって感じじゃなかったかな。女の子のキャーは半端無いので声量だけで言えば一番凄かったです ^−^
Skoop On Somebodyのファンは立ち見が多くて、椅子席には少なかった印象。


終了後、「ごっつぁん」という名前の呑み屋で乾杯。更に呑む ^−^


なんだか呑みたおした1日でした ^−^;