松浦亜弥@音楽番付

魁!音楽番付SPにまっつーが出てました。
あんま見たこと無い番組ですが、名前といいCDTVみたいですね^−^;


まっつーは笑顔を歌いました。TV初披露かな?
さすがのまっつーもキーがキツイのか出力全開って感じで首筋、血管浮きまくりでしたね。
歌い終わった瞬間の満足気な笑顔が印象的でした。
うん、なかなかいい感じに仕上がってきたんじゃないでしょうか。
サビ前のビブラートとか好きな感じ^−^


コーラスにタニムラの声を見つけてみたり^−^
松ヲタのブログとか見ても、それなりに好評みたいでなによりです^−^
なにげに、コメントOKのタニムラブログが荒れないかと心配してた^−^;
反対にタニムラファンにも好評で買って貰えそうな感じですね^−^