ごまヲタ呑み会

リーさん主催のごまヲタ呑み会。
メンバーは、リーさん、ロードマックさん、Sinさん、クロイスさん、Tabuさん、小僧さん、ALIENさん、how。


”儘や”という韓国料理屋さん。
チュクミという日本ではここだけ!とかいう触れ込みの飯ダコとモヤシの鍋。その他もろもろ。
なかなか美味しかったです ^−^


しめは、ごまヲタらしく(?^−^;)、”ごまピッピ!”とかいう韓国のりを乗せたゴマたっぷりの炒りゴマご飯。
美味しかったです ^−^
本来は子供向けらしい ^−^;


生ビールから始まって、マッコリとか結構飲みましたね ^−^


そんな中、記念隊大阪公演で途中退場のニュースが。。。
なんか妙に長引いてますね。回復を祈るばかりです。。。
正直、もう記念隊コンは欠場でもよろしいのではないかと。。。