音楽ガッタスPV

スカパーで音楽ガッタスのPVを捕獲。
第一印象、、、なんとなく野猿を思い出した^ー^


噂のまのえりちゃんはさすがにエッグでは一番パート多いし、おいしい所もらってる感じですね。
おだんごヘアーの子は、小島くるみにそっくりな感じ。フットサルコートで、あの髪形のまま並べて見たい^ー^
ハロコンの時に、フットサル要員?、、、と思った子も化粧してキレイにPV撮るとそれなりに見えますね。
って、武藤さんも音楽ガッタスなんですよね?確か。どれだ???素で分からないんですけど^ー^;
プロの化粧つえー


大人なメンバーは、まぁ普通な感じですね^ー^
可もなく、不可もなく。
梨華ちゃんが前へ前へな感じなのはガッタスの宿命なのかな?^ー^;
あれ?そういえば、柴ちゃんって音楽ガッタスに入ってないんだっけ?