後藤真希@Mnet 20's Choice

■『Mnet 20's Choice』授賞式に招待された後藤真希


Mnetというスカパーで見れる韓国放送。
1.5KOverとか1チャンネルだけとしては高かった^ー^;
そこの式典に招待されたみたいですね。


まずはレッドカーペットならぬ、ブルーカーペットで出演者が1人(1組)づつ登場。
顔色を隠してるのか、韓国の人の好みに合わせてるのか、ここ最近の感じからすると、ちょっと化粧、というかファンデーションが濃い感じなところにちょっと心配も残るけれど、動いているところを見れて、後藤さんの口から昨日夕方まで休んで大丈夫です、みたいな事も聴けたしちょっとホッとしたかな。


その後のショーは、プールサイド、日本で言えばホテルの流れるプールの輪の中にステージがあるような感じの場所で行われてました。


まずはスペシャルライブで登場。
りょんりょんブログで分かるように、りょんりょんとカナちゃんがバックダンサー。


1.エキゾなDISCO
- MC -
2.Please Go On(抱いてよPlease Go On 韓国語バージョン)


MCはほとんど韓国語で話してたので何を言ったか分からず^ー^;
9月のリピート放送で字幕が付くのを待ちましょう^ー^
青いサイリウムやオリジナルっぽい510Tシャツやタオルを持ったファン多数。声援多い感じ^ー^


最後は表彰式で、Best J-pop Starを受賞。
ほほに手を当てて嬉しそうな後藤さんなのでした^ー^