イニシエーション

某テレビ局に近い、かもしれない喫茶店
隣の席にはプロデューサー?らしき男性と、向かい側には女性二人。1人はタレントで1人はマネージャー?らしい。


必死に売り込むマネージャーさん。
マネージャー「これからは司会やお笑い方面へ本人、興味があり、うんぬんかんぬん」
プロデューサー「いや〜、でもお笑いとかタイプ的に向いてないんじゃないかなぁ^ー^;」
なんてやり取りがありつつ、マネージャーさんの熱意か、なんとかイベントの司会をゲットした模様^ー^


プロデューサー退席後、貰った台本の本読みというか、初めての司会役にリハ、指導が始まる^ー^;
ウルサイ^ー^;


そのうち、やっぱり女優がいいとか言い出すタレント^ー^;
必死でお笑いタレントの良さを説くマネージャー^ー^
マネージャーさん「よく考えてみて。女優は女優しか出来ないじゃない?でも、お笑いタレントで売れたら、お笑いも司会もドラマもなんでも出来るじゃない!大きく考えてみて、ね?^ー^」
なんだそりゃ?^ー^;
でも長いイニシエーションの後、なんとなく納得しちゃうタレント^ー^;


そんな光景にいるタレントを見て思ったことベスト5。
プロデューサーの言うとおりで、お笑いには向いてないんじゃないかなぁ^ー^;
見た感じモデル系って感じで、おとなしそうなんだもん^ー^;