ゴルフコンペ

今日は定期開催されているゴルフコンペでした。
今回は幹事ということもあり、ばっくれるわけにも行かず、名古屋行きは早々にキャンセルになってました^ー^;


この定例会の幹事ってのが大変。。。
今回はちょい少なめだったけど、それでも5組20名。
普通にコースに集計してもらったランクだけ発表すればいいだけじゃなくって、パソコンにプロジェクター持ち込んで無駄に凝った表彰式^ー^;
一緒にやった人がちょっとKYな人で、漏れてる根回しやらなんやらフォローが大変で^ー^;
今週は、俺が朝青龍なら引き篭もるまであるくらい胃が痛かった^ー^
まぁ、なんとか終わったのでホッとしましたよ。。。


そんな苦労の甲斐があったのか、相変わらずペースの落ちてるゴルフですが、今日は結構調子良かった。久々にゴルフになった感じ。
いきなり1番でピンそば1m切るくらいのベタピン、バーディースタート^ー^
他にも今日はワンピン以内に何度かついたり、ミドルアイアンの調子がよかった。
まぁ、それでも前半50で、久々に100切れるかな?って期待したけど、結局後半崩れたってくらいなもんです^ー^;


ちょっと焼けた〜
やっぱりゴルフは楽しいね^ー^