笑顔

傷心というかやけっぱちな感じで、今日はもう仕事できる気分じゃねーってことで早めに帰社^ー^;


さくっとまっつーの新曲”笑顔”をフラゲ
まっつーのシングルを買ったのなんて超々久々、、、いつ以来だろう?、、、???あれ?、、、
ごめん、嘘ついた。ちゃんと買ったの初めてかもしれない^ー^;


いい曲、いい声だなぁ。
やっぱり僕的にはまっつーは、こういったキレイに歌ってる時の声の方が好きかな^−^


楽しみだったのは、カップリングの”あなたに出逢えて”。
予想通り大きなアレンジ変更はなかったですね。
若干、シンセが強めですかね?そのかわり、ギターが弱めかな。
何より違うのは歌。声質からなのか、歌い方、感情の違いなのか、まっつーのはオリジナルよりも明るくポップな印象。


♪生きてさえいれば何かが生まれる
♪生きてさえいれば報われる


ツライ1日に”笑顔”の歌詞が沁みるね、、、^−^;