スイング

先日のゴルフコンペ。
いつもはデジカメだけなんだけど、今回はデジタルビデオカメラを投入してみた。
スタートホールのティーショットを全員分撮影。


さっそく自分の分を見てみる。
スタートホールはバーディとったくらいなので、ティーショットも結果はちょいスラで右ラフとそこそこの打球でした。
なのでスイングもまぁまぁ。意外にまともなスイングしてる^−^
だいぶ前に連続写真で撮ったことあるけど、あの頃に比べたら全然良くなってる、気がする。
ただ、ブランクがあったのでショートスイングからやり直してるわけですが、その分トップの位置が。。。
自分ではコンパクトに振ってるつもりなのに、おまえは横峯さくらか!ってくらい凄いオーバースイング^−^;
そろそろフルスイングもまぜてスイング作りしてくかな。。。


んー、なんかゴルフ熱が再燃してきたかも^−^