松浦亜弥@日テレNEWS24 in GO!SHIODOMEジャンボリー2007

ちょうど汐留周辺で仕事だったので移動中に立ち寄り^ー^
15時半ちょうど位着。ステージ周りには人が集まってたけど、100〜150人位でしたかね?3〜5列目位になる感じ。結構近い^ー^
一般とヲタ、比率は6:4、7:3位かな?ステージからの呼びかけにもイマイチ反応薄い感じ^ー^;
10分位押してスタート。


1.あなたに出逢えて
カップリングまで聴けるとは思わなかった。嬉しい誤算^ー^
一般女性「あやや、歌うまいね〜」


-あややNEWS-
あややNEWSを生で実演。先日の皆既月食の話題。


2.笑顔
待望の生笑顔。
Bメロキツそう^ー^;
特にBメロ出だしはステージで再現出来るのだろうか?^ー^;
何曲か歌って喉が温まってからじゃないと無理じゃないかな^ー^


終了後、裏側では係員と揉めるヲタの姿が、、、この間のお台場といい、最近こういうの多いね。。。
肩が当たったから謝れとかなんとか騒いでた。オマエラが無理にがっつくからなんじゃないのか?向こうは身体はって止めるのは仕事だよ^ー^;
出禁にしちゃえよ、こんな奴ら。