Bon-Bon Blancoフリーライブ@石丸電気SOFT2

開場の10分前に前くらいに到着。
並んでないな?と思ったら配布してギリギリに列を作り直す。最近は他でもこういう感じなのかな?
もらった整理番号は202番。


ステージ両サイドにスクリーンあったけど使われず^ー^;
最近はデフォルトで置いてあるの?



1.この手につかんだ未来地図(アコースティック→ノーマルバージョン)
2.マタドール
3.Mysterious Heaven
4.free bird
-MC-
5.くちびるモーション(って言ったかな?新曲)
6.LaLa口笛吹いて行こう(アコースティックバージョン)
-MC-
7.だって、女の子なんだもん!
-アンコール-
8.愛のナースカーニバル
-握手会-


ライブは青いラメ、セパレートなB3らしい衣装。
握手会はその上から白いコート。ちょっとX'masぽい感じ?かわいい。
アコースティックバージョンがあったり、全体的に音がいい感じだったのは、女祭り用に作り込まれた音源なのかな?
2曲目と5曲目は聴いた事ない曲。5曲目は新曲と紹介されてたけど、リリースされるのでしょうか?


アンナの声の調子も絶好調な感じで素晴らしかった。こんなの聴くとホント、このパワフルなボーカリストが売れないのは絶対おかしいと思う^ー^;
特にfree birdは圧巻だった。通常盤の3曲目にしとくのはもったいない曲^ー^
ノリのいい曲だけでなく、ドラマの主題歌とかとれたら、こんな曲で勝負してみるのもアリではないかと。


握手はするつもりなかったんだけど、今年最後の握手になるかな?と思ったので、女祭りのチケを買って握手。


リリースは少なかったけれど、定期的に月1くらいのペースでライブやってきたのは効果あったのかもしれない。今年の4月に始めた頃よりいろいろよくなってきてるかも、とか思いました。