tomboy@ららぽーと豊洲

さくっと車でららぽーと豊洲へ。家からだと電車で行くの面倒なんだよね^ー^;
会場は外にあるステージ。低い位置にステージがあり、その前が階段状になってて座席になってる。
15分前くらいに着いてCD購入して余裕の5列目。
タッチの差だったみたいで少ししたら混んできて、なんだかんだまわりを取り巻くくらいの盛況ぶり。
普通に買い物にきてる親子連れやカップルが多い感じ^ー^
後ろのカップルの女の子はお腹空いたとか興味なさそうで軽くごねてたり^ー^;



-MC-
1.Superstar
-MC-
2.Superstar
-握手会-


さすがにバラエティで鍛えられた2人だからなのか、特に司会もなく2人で進行。
MCはちょいグダグダな感じもありつつ無難な感じ。
まぁ、圧倒的にヲタの少ない会場で大変だったと思うよ^ー^;


1回目はバックダンサーチェックな感じで^ー^;
すっごい色白のお姉さんがいて、この人の太股ぷりぷりっぷりが凄くよかった^ー^


振り付け講座の後に客を立たせて(ちょろちょろだったけど^ー^;)、もう1度歌ってイベントは終了。


握手は大沢→ソニンの順番。結構スピードは早い。
衣装のままで握手だったんだけど、、、2人ともおぱーいが凄くぷるぷるってて、目のやり場に困るくらい^ー^;
大沢孫。顔小さくて細いし、テレビで見るイメージとはちょっと違った^ー^
なんだかんだいっても芸能人だなー
ソニンとは長めだったかな。握手最弱な俺からしたら催促されたし^ー^
最後に卑怯だけど、誕生日ネタふったらソニンがえらい食いついてくれて長くなったってのもある^ー^;


その後はちょっと買い物。
大きなショッピングモールだと思うけど、ららぽーとと言われるとどうしても船橋と比べちゃうと大きく感じなくって、まわりやすい^ー^
その後は打ちっ放しにいって、夜は誕生日ってことで呑んだりなんだりして過ごしました^ー^