平田裕香@書泉ブックタワー

今年初のイベント参戦。
今年のイベント初めは、ゲキレンジャーのメレ様こと平田裕香ちゃんとなりました。


書泉ブックタワーにほぼ集合時間に到着。
13時開始のイベントでしたが、僕の番号は15時集合ということで、イベントスペースの9階へ移動すると列ができていて、握手会も進行してました。
列の向こう側には裕香ちゃんの姿が。秋葉原ってこともあってか、本日の衣装はメイドさんでした^ー^
そういや、前にブログでメイド喫茶へ行った話しとか書いてたよね^ー^


狭いスペースなので、ちょっと静かになると、裕香ちゃんやヲタが何を喋ってるか聴こえてくる。。。これはちょっと恥ずかしい^ー^;
待ってる間に聴こえてくる話しだと、やっぱりゲキレンジャー効果は大きいようでゲキレンジャーの話しが多いし、初めてっぽい人も多い。列にはゲキバイオレットやゲキチョッパーの変身前の衣装を着てる人がいたりしてた。
残りあと3回だそうで。仮面ライダーと一緒に始まったのに1ヶ月ほど長いんですね^ー^


そんなこんなで、相変わらず1人1人長さがあるので、入った時に30〜40人くらいの順番だったのに、1時間近く待って自分の番へ。
まずはご挨拶して2ショットチェキの撮影。撮影後握手して終了。
ゲキレンジャーの1年間お疲れさま的な話しと、ちょっとしたネタを。
思いの他、ネタがウケて好反応、好笑顔、隣のマネージャーの笑いまでゲットできたので、握手最弱系の僕としては満足できるものだったと思います^ー^


2回ほどイベントがごまコンとかぶったりしたので、結構久々の生裕香ちゃんでした^ー^
相変わらず1人1人丁寧で人の良さがでてる握手会だったと思います。
お手紙やらお土産やら反応が素晴らしくよくって、あれはなんか用意したくなるよな〜と毎回思いつつなんも用意してかない僕なのでした^ー^;
結局イベントは4時間ほどかかったみたいですね。毎度毎度長いイベントお疲れさまでした^ー^