伊吹唯@錦糸町

帰路の途中、錦糸町で途中下車。
伊吹唯さんの路上ライブにちろっと顔をだしてみた。
出てすぐに人だかりがあったので覗いたら別の子でした。常連なのかデビューとかかいてあったからメジャーなのか結構な人だかり。
でもすぐに終わってた。


その少し離れた横で伊吹唯さん発見。
17時スタートで最初は少なめだったけど、買い物してもう一度のぞいたら結構な人だかりでした。


寒くて、さすがに綱さんみたいにずっととか無理だったのでキリが良いところでCD買って撤収。
確か綱さんが2ndがオススメとか言ってた気がしたので今回はそちらを。
何処かで、と聞かれたので渋谷の話と綱さん(本名)の売名しときました^ー^
今回は写真お願いされたけどお断りしました。申し訳^ー^;